サクランボ届きました…

マイ土地 余市から届くサクランボ…
今年は南陽でした…
この大雨で 余市も被害ありました…・・
佐藤錦…きっと 大変だったんでしょうね。
後で 「ありがとう」ライン入れときます~っ

届いた早々綺麗に並んでいたサクランボ…ガツガツ食べちゃいました
大きい粒…・・
こんな美味しい物が届いてるのに常連来ない・・ウケる
無くなっちゃうよ

ジャイ…・・鼻で外にでやれない様にしてるフェンス開けます
知らない間に電柱にシッコして戻って来た姿見た時ビックリしました
歩道に出ない…
でも分からないからね~車にひかれたら大変だもの
これは母さんが横に居ます
電柱の他のワン子の臭い…しっかり嗅いで…

自分の臭いを付けよう…した時
そう その時です

父さんソフトクリームかってきた~ぁ
もちろんジャイ 父さんと店の中へ一目散

午前中 一時 寒くなって
嫌だな~思っていたら通り雨ザー降って
そうしてたら太陽出てきました
ムワ~ンと暑くなってきました…来ました
常連も来ないし母さん一気食いサクランボしたし
オヤツ 今日は無いかも思ってたら
父さん今年2回目のソフトクリーム…・・
店から1分の所に ソフトクリームやってるのよね
200円と良心的な・・お値段だし
妙に道の駅だったり あちこち都会並みの高さ
観光バス&観光客相手分かるけれど
380円400円500円は高すぎますよね
まっ観光地では 高くても食べますがねアハハ…・・
ソフトクリーム食べたら涼しく成りました

2日目の1時半起き…・・難なく起きれました
ところが コンビを組んで作業している時
単純作業に 初めてのコンビだったので
リズムが上がらず
きゃ~っ…5回も気絶アハハ・・居眠りに陥り
も~夢まで出てくる
何秒の睡魔何だろう…・・
ハッと気がきかなかったら寝てます…
自分で睡魔に負ける~そこまでは記憶あるのです
でもハッと正気に今に戻ると コンビの相手がニヤけてる
失礼しました~ぁ言う母さん
でも昨年 苦も無かった事が…・・今年は辛い
本当1年1年言われませんよね
明日も同じだったら・・自分の限界かな
リウマチの薬の中に
服用の際 車の運転の注意って要項があって
…眠気…
飲み始めた頃・・眠くて眠くて 仕事やってられなかった
でも あれから3ヶ月服用してて 落ち着いてたけど
ただの睡眠不足よね
一昨日は2時間 昨日は3時間…2日間で5時間だもの
明日もホタテの船は出れそうだし
長くて13日間はある…シケが入れば休み
それ以外は容赦無く 1時半起きが続く…・・
頑張れるかな~ぁ ちょっと不安。
さっき睡魔に襲われたけど…・・居眠りしなかった
どう急いで布団に入れるのは22時だしな~ぁ
本当 昨年 妙に楽しんで・・浜こなしてたんだけど
今年は起きるのが不安…・・寝過ごしそうで・・
まっ ヤレるまでヤッてみよう…
辛くて無理なら その時考えよう~っと…
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード