短毛ジャイ…毛が伸びてきました

朝は肌寒くって
まっ…3日目・・1時半に起きて
真夜中に暑いってのは北海道こちらは ほぼ無いし
肌掛け布団…出してみましたが
戸締まりして寝てたら 暑いぐらいアハハ
タオルケットだけで就寝…1週間・・夏だね〜

短毛ちゃになってたジャイ…毛が伸びてきた~ぁ
8月に入ったら又…・・切ってみましょう~っと

寝たかと思ったらジャイも父さん寝室へと移動
真っ暗なんですよね…お外アハハ
身体も時間も慣れって スゴイと思います
今日辺りから筋肉痛も無くなって
朝もスンナリ起きれてます…
自分ながらアッパレ

今日頂いた青ツブ…・・小さめなので醤油で煮ます
小さくても アブラと言う 調子にのって そのアブラってのを
食べると
酔うのです…目がまわるのです…・・
でも食すると アブラさえ食べなければウマウマ

さ~ぁ
今日も9時就寝母さんです
寝なきゃ寝なきゃ…です
でも ゆっくりテレビ見る暇も無い…・・寂しいです。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード