もぎたてトマト…

もぎたて の トマトを頂きました
ここのトマト本当美味しいんですよね
ちょっと…寝不足なのか
トマト立て続け食べてたら舌が痛い・・
明日は浜休みなので ゆっくり寝て
毎日3時間…睡眠時間では 体調悪くなる
舌が痛い時って 味覚も悪くなる
トマトケチャップをミニトマトに付けて食べると
甘さが増すって教えてもらって
うんうん…美味しさ 又違ってウマウマ

今時期は 夏野菜美味し~い
ナス いんげん ピーマン キャベツ いつも頂けて
野菜 助かっちゃってます

朝から昼にかけて 暑くもなく寒くもなく・・・
そう思ってたら急に空が暗くなって
そんな中 脱走兵ジャイにビックリ
向かいのオバさんに道路出たらダメよ言われてた
怒りはしたかったけれど
おいで…・・言われなくて良かった~ぁ
ああぁぁ~雨…・・降ってきたもんね
夕方みたいだったもの
通り雨通り過ぎたら…むわ~ん と 暑くなってきたもの

ジャイは すたこらサッサ店に戻って来ました
歩道に出る覚えちゃ たまったもんじゃありません
気をつけなくちゃ

今日は花火大会です
父さんは場所取り 行ってきました。
天気崩れなくて良かった~ぁ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

ミニトマト美味しそう…!!
美味しい野菜と出会うとテンション上がっちゃいますよね。
スイスは幸い地産地消でどんなものも素材の味が良いので
夏野菜天国です。

というわけでスイスに帰ってきましたよ〜
花火大会も羨ましい。笑
暑さに負けず健康に過ごしてくださいね♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード