花火大会

母さんの携帯では
花火綺麗に撮れない…・・
iPad車の中に忘れて・・取りに行くの→歩くの まっぴら
父さんも何枚か写してたけど
今年の花火大会で場所を取った…後ろのオバさんには呆れた
世間話 井戸端会議 永遠と…聞きたく無い雑音に…・・.
何度咳払いしても 分かっちゃもらえない
大きな声で…人の迷惑 関係無い
しかも今年の花火 空が真っ暗で…変な感じだった
「お口チャック」何度も言いたくたくなったイライラが
きっと台無しにしたのだと思われる
父さんなんか何度も後ろを振り向いたのに…
本当…・・お構えなし 大声だからね
ジャイ寝てるの見えたらしく
ワン子居るって
ワン子は いいから…・・糞ババア・・だまらっしゃい でした

3000発の花火って言ってたけど→ものの20分ちょっとで終わってしまいました
寄付も少ないので…・・仕方ありませんかね

昨年より 人が少なかった様に見えました
帰りの車の渋滞も スンナリだったし
8時に打ち上げ…・・8時40分には 家に着きましたから~ぁ
父さんと何だか残念な花火大会だったね~と…・・しみじみ
お願いです
来年は静かに恵まれ「 話をしたい方 」側に来ないで~ぇ
夫婦の恒例の楽しみな花火大会なのです…・・

ホワイトコーンぽい「とうきび」…
電子レンジ10分チンで頂きました
綺麗に並んでいないので売り物にならないそうです
食べれば同じなのに…

昨年は大雨洪水道路状況で…出荷する所に出来なく…・・
沢山とうきび頂きました
今年は 3週間早い出荷予定で 作られていた様です

昨日は 目覚ましを掛けないで寝れたので
何時まで寝れるのか久々に 好きなだけ寝ようと…・・
3時にトイレ起きてしまい…・・それでも又寝ました(笑)
何度も目が覚めて…・・
6時に3度寝したら9時でした
寝すぎて 体痛いってね
でも 寝た寝た~ぁ
コップ洗いには…行ってきて・・・11時から夕方までグタグタ
昼寝をしたい所でしたが 夜 眠れなくなるので断念
22時に寝ようと思っても中々寝付けれず
1時半起き…・・2時間ちょっとしか寝られなかった~ぁ
休み明けの1時半起きは ダルかった~ぁ
何 こんなに早い時間に働くんだろう…・・フッと思ってしまった
言ってしまえば それなり楽しいのですがね
66才のオバさんが段差で躓き 転んでしまい
あ~我が身も他人事では無い
本当 ちょっとした事で…受身が出来ない
躓く・・・よくある よくある・・・足もつれるもの・・
病院へ行ったとは思うけれど…お大事に~です


昨日の疲れかな…ジャイは 何にも してないと思うんだけれど
ジャイ…コンコンと眠りの中です
母さんが何かガサガサ音を立てたら…パッチリお目々…・・
食べる物なんか開けてませんから…・・

あ~ぁ明日も1時半です
後……1週間もしたら終わりますが(仮分散)
お盆明け・・又 10日間ちょっと掛かるかな(本分散)…・・
今の時期は高校生がアルバイト来てくれるので助かっているけれど
8月中すぎには…・・夏休み終わりだもんね…・・
誰が1時半に起きて2時半すぎに働くってね
10人に誘ったら10人に お金良くても無理無理言われます(笑)
体力付くし 朝1時半は ちょっとちょっとだけど
4時5時の朝は気持ちが良いよ
この7月8月が 糞暑いし 浜ダイエットって みんな言う
でも母さん痩せません
父さん食欲無くても母さん 何でも美味しいアハハ
実家の母親が
あんたが浜…・・世の中ひっくり返るかと思ったと言われたしね
そう私だって9年目 ちょっとした体験心が今に至ります
今日 そうそう・・…キャップ忘れてしまって
鼻の上が日に焼けた…・・シミになる~っ…・・
シケなければ…・・後1週間…がんばるぞ~っ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード