外気温31度…店の中は涼しいけどね

暑い時に 混ぜご飯はダメなのに~ぃ
分かってるけど食べたくて作って配りました
お昼に食べる人の限定にね
すぐに腐りますからね
0157…・・北海道・・発生してます

自分で作ってウマウマも 何ですが
食欲 落ちてますからね~
夜更け23度には…・・あらら~って思っちゃいました
今日も1時半に起きました
今年は寝坊遅刻なし・・・

身体も早寝早起き板について…
面倒なのに お弁当に 混ぜご飯を よく作ったと思いますよ

お裾分けの友達も 喜んでました
暑いから味を濃いめに作りました
働くものは塩分濃いめが喜びますアハハ


甘エビの町の こちら…
本当 大変な事が甘エビ漁に起こってます
不漁で 不漁…・・で
甘エビさん どこに行っちゃったんだろう…・・
海水温度が高すぎる…それも原因の1つだそうです
困ったね~そんな簡単な言葉で済まなく
言ってられなくなりました

操業を断念…・・追い詰められた親方・…
操業も燃料の下
従業員の給料…・・
何なんだろう…漁師を続けれなくなる …・・そんな…・・
こんな時代が来るとは思わなかった
海は潤い 畑は青々とし そんな心配なんか思いもしなく
みんなが栄えると思ってた
何だかね~ぇ
世の中が変なのと同じく気象も変よね
でも 変 変言ってても仕方が無い…・・
頑張らなくっちゃ
真面目に やってたら いい事ある…・・
そうだよね


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード