飛行機雲

昨日1時半起きの浜…終わりました
いや~ぁ いつになく起きるのも・作業も暑くて
しんどかった~ぁ
終わってホッとしました~ぁ
9時半に作業終わって それからコップ洗い行ったら
10時半には自宅着いて
12時半に昼食…あっついのに
昼熱々醤油ラーメン…父さん それにはウケてた
茹でタコになる~って
暑いのに…ラーメンは ヒンシュクでしたアハハ
1時半から3時間半も昼寝して
お盆に施設に入った母や甥っ子来るというのに
布団干しや 用意もせず寝てしまった
父さん…お昼食べてから ず~っと寝てたのと
マヂ顔で聞くし
先週日曜日休んだけど 昼寝したら夜寝れないと我慢したし
明日から半月休みとわかれば
普通 体力考えても寝るでしょうがね
私は不死身じゃないですから
何食わぬ顔で店で居眠り我慢しながら頑張ってた
「ふざけんな」
お盆 リッチにご馳走のために働いたんでしょうが
寝込むぐらい 演技しないとダメかねアハハ
今日の夜から部屋の掃除しとかなきゃ
12日から人が寝泊まりするの大変かもね
何年ぶりかな お盆に人が集まるの
昨夜も夜11時には ちゃんと寝れるという
疲れてたんだね~ぇ母さん

ジャイも今日は母さん朝居るんだな~感じで
母さんの行動をガン見してました

普通通りの生活に戻り お弁当も作れたし
浜は刺激あって楽しかったけれど
太陽も上がってない時から働くって
なんか不思議に陥るんですよね
今年は可愛い高校生が来てたので
遅刻もせず 本当偉いな~思いました
仕事も すぐ覚えるし 出来の良い高校生女子でした
来春には
歯科衛生士の専門学校・栄養士へ進学だそうで
お二人さんなら 良い社会人になれます
可愛い刺激に 57才母さん 女の子産んでみたかったアハハ

朝の飛行機雲
シャッターチャンスは車移動からでイマイチ
だけど何か 目にひかれた…そんな飛行機雲の跡

今日は今年1番の気温が上がる模様
きっと台風の影響もあるのかな
10日頃が こちら日本海へ上陸みたいだし
温暖に変わって勢力弱まれば良いのだけど
16日間 海も穏やかだし…そろそろ荒れるでしょう
お盆に悪天候も 何ですよね…・・

幼稚園も夏休みで特別保育の子供達も
日差しが強くて 遊具で遊んでいませんでした

晴天です
青空が眩しいぐらいです
今日は 沢山寝た甲斐あって快調な母さん

追伸
「車のミラーにジャイ写ってるの気が付いた人~っ」
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード