fc2ブログ
  • 2019-08-08 :

すくすく育ってる「女の子」孫

後3ヶ月もしたら産まれてくる「孫」
まだ 実感が無い私
リアル画像に綺麗な顔って思う私ってアハハ阿保か
でも 凄すぎ
目が奥二重なら お嫁さん似
目がパッチリなら息子似
鼻は2人とも高いからな
夫婦 パーツ1つ1つ 良い所を取れたら美人でしょう
まっ子供って ここ似なくてもって所が似るからアハハ
これで 全て綺麗に整って 歯茎出てたら
婆さん→私似なら恨まれるわ
思わず手を合わせてしまった…似ません様にとね

口元も こんなにハッキリしてて
今のエコーってリアルすぎるよ
五体満足それが1番…生まれる前から期待しすぎちゃ 可哀想よね
後3ヶ月…産休まで後1ヶ月…
産休生まれる2ヶ月前 産後2ヶ月 (出産休暇1年~1年半)
保育園に預けるのも そんなに簡単じゃないからね
近くに うまく あるか無いか・・
5ヶ月間は給料も お嫁ちゃん当たるから
職場の近くで保育所見つかると良いね
共働きしなきゃ 家のローン大変でしょうしね


何日間か暑い日が続いたけれど
昨夜から雨の 今日も どんよりと時折雨…
ルイまま 知床方面会に旅行
知床方面 天気悪いんだよね週末は台風近付くし

今日の観光船も欠航だった様なので
誰だ~雨呼ぶ人は(笑)
半袖では寒くなってきました
も~体調管理 大変なんだから
今日はリウマチの薬が多い日…かったるくて
早く数値安定しないかな
ステロイドとリウマチの薬減れば 楽になるんだけどな
食欲増進するし 喉が乾くしトイレ近いし身体怠いし
顔パンパンは許せないわ
おたふく風邪みたいな顔になってます

下痢も治まり 安定してますが
下痢で何度か あちこちにトイレをして
何にスイッチ入ったのか
この何日かトイレ(ウンピー)あちこちに します
しまいにシッコまで 貯めシッコで 失敗外れたかと思えば
こんな所に洪水って
何か…足の裏も舐めてるしストレスなのかも知れません

思う様に抱っこしてあげれないし
抱っこして貰いたいのだと思う
ジャイだってストレスあっただろうしね
寂しかっただろうしさ
ドンよりしてる日は 暑い日より肘が病むって何なのだろう
スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも熊出没してまして
役場の放送がしきりに流れてます
この時期は お墓の お供え物を持ち帰りしなかった方の食べ物を
熊は食探しに出没するのです
1度覚えたら捕まえない限り毎年 出没状態
1人では お墓に禁止令です
で具合わせたら 死んだふりしてもダメだしね笑
いや~昨夜は すごい雨でした
海岸沿いの一か所土砂崩れ警報で通行止めでしたから
開通したのかな?
一気に寒くなって…夏も終わりかな

こんにちは~

先日はありがとうございました(*^_^*)
コロンにたくさんお供えしたよ!
喜んで食べてました(おそらく・・・)
熊の里の手前のメロンは もう少し待ってからですね!
三毛別?怖いよね~~~~
札幌でも南区に今夜も出没中・・・

お腹のお孫ちゃん、めちゃ美人よ~
今のエコーって凄いね1
歯茎?出てない、出てないって(^^;)


急に涼しくなった札幌・・・・・
夏終わったんかな?
道東、あと2~3日良くてもよかったのにね(>_<)

ジャイ君、大丈夫ですか?
ナデナデしてあげて下さい~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード