• 2012-11-23 :

歩道除雪車入りました・・・

朝から昼にかけて猛吹雪に見舞われてました・・・
雪はね大変な中・・・
歩道歩ける状態じゃ無い・・・・
4時 歩道用除雪車入り 一安心。

昨日も葬儀などで疲れている中
代替の携帯・・・機種違うと 一苦労・・・・
終いには なに操作してるのだか ・・・・
携帯のメモリー消してしまった
メモリー内の写真が全て無くなってしまった
まだ
ショック立ち直れない・・・・
悲しいのか?腹立たしいのか?
よく分からない位 ガックリ

これから数日手作業で 記して置いた電話番号 メール手打ち・・・・
何日かかるんだろう・・・
大切な色々なメモリーの中の問題が・・出てくるんだろうな~
今は 何がなんだか?????

本体に少し保護であるものがある・・・
年賀状の写真選び所じゃない・・
ドレミの今までの写真 ジャイの赤ちゃん写真・・・なくなっちゃたよ~

諦め切れない せつなさ・・・・
明日実家へ・・・飲めない酒飲んで・・・ОB父母会(飲み会)
愚だ巻いてやる~・・・・
兄ちゃん ドレミ ジャイ ごめんよ~
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【歩道除雪車入りました】

朝から昼にかけて猛吹雪に見舞われてました・・・雪はね大変な中・・・歩道歩ける状態じゃ無い・・・・4

コメントの投稿

非公開コメント

本格的に、雪ですね!

それにしても
データ……残念です(T_T)
大丈夫?
ドレミママさんの、頭の中、心の中のデータは残っています。

それに、目の前のジャイくん(^-^)
その姿を見れなくなったわけじゃないよ!
昔は、カメラも携帯もなかったんだもの。
ねっ!ドンマイ(^-^)

明日、気をつけてね!!

No title

ええっ もう 吹雪いてるんですか〜
携帯のメモリー 消しちゃうと
地味に ショックが 長引きますよね。
番号は ともかく お写真は つらいーーっ
復元とかって できないのかなぁ…
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード